Magneの領域-Magnetic Field-

書を愛し狂う者のたわ言
<< 放課後退魔録(る).ワラキズ | TOP | ポストガール -キノの真似とは言わせない- >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
本×雑貨=ヴィレッジバンガード
今日は祝日なので久しぶりに神保町へ行ってきました。
今日探していたのは、古本ではなく少し昔のライトノベル『よくわかる現代魔法』という本。
これで気軽にあなたも魔法使い?
この本を知ったきっかけになったのはこの前買った『このライトノベルがすごい!2005』、その中の紹介ページでした。
さすが神保町、近所になかったこの本を何とか見つけることができました。
そして今日は初めてヴィレッジバンガードに入ってみました。
このお店は本屋と輸入雑貨屋がくっついたようなお店で見ているだけでとても面白かったです。このお店の面白いところは雑貨の横にそれに関連した本が置いてあることです。ジッポーが並んでいるかと思えば、その横に『禁煙マニュアル』みたいな本が置いてあったりします。
あと置いてある本の半分以上に店員さんが書いたと思われる手書きの説明なんかも添えてあってずいぶん参考になりました。
そこで結局私が買ったのは『ガチャピンチャレンジ3』
前にも紹介したガチャピンチャレンジの第3弾。
今回私が出たのは「モトクロスレース」、ほかにも今回はサッカーやスカイダイビング、トランポリンなんかがあります。やはりシークレットはあの赤い人なんでしょうか?
それにしてもガチャピンってやっぱスゲー
帰りは秋葉原によったのですが、そこでまた気になるフィギュア(ガチャガチャ)を発見。
先月見てハマリそうな予感大のトップをねらえ2、そのフィギュア『HGIFトップをねらえ2』です。主要キャラのノノやラルク、チコなどがあるようですがなんとバスターマシンのディスヌフもこの少女たちに混じってラインナップしているのです。しかもそのディスヌフが格好いいこと!!
私はラルクとそのディスヌフが欲しいです。
とはいってもこのフィギュア、まだ発売してません。どうやら発売は今月の26日前後とのこと、その日は100円握って秋葉原直行しようかと考えています。
でも少したってからバラで買ったほうが安く済むかしら、ディスヌフなんか需要なさそうだし安く買えそう...悲しい話だけど。
雑記 | 20:57 | author Magne | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 20:57 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://magne.jugem.jp/trackback/87
トラックバック