Magneの領域-Magnetic Field-

書を愛し狂う者のたわ言
<< これはひとつの物語。 -マザー2 ひみつのたからばこ- | TOP | 決して色褪せることのないその声。 -for RITZ- >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
コミケとライブの類似点
みなさま明けましておめでとうございます。
今年も欲望の赴くまま書いていこうかと思います。

さて、もう去年になりますが冬コミ今年は最終日2日目しか行っていません。
まぁ理由はいろいろあるのですがお金がないというのが大きいでしょうか。
今年も徹夜で参戦、友達との打ち上げも終わりボロボロになって帰ってきたら31日夜の1時になってました。
しかも31日のお昼からアルバイトだったので買ってきた本を読んだのはついさっき。
普段会えない人に会えたりと価値のある一日でした。足のほうがガクガクしていましたが。

そのバイトというのが結構大きな規模のカウントダウンライブだったのですが、オフィシャルグッズに並んでいる列や妙なハイテンション(お酒が入っているのもあるかと思いますが)、熱気などを感じていると少しコミケを思い出してしまいました。
まぁ、どちらも"熱狂的ファン"であることは変わらないことはたしかです。
でもひとつだけ決定的に違うのは来ているお客様の男女比。
ライブのほうは半分半分、どちらかというと女性の方のほうが多かったように思えます。

Tシャツなんかも買ってしまいました。
今回の購入物(の一部)
| 18:27 | author Magne | comments(3) | trackbacks(0)
- | 18:27 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
そういえば写真の左下にあるフィギュア、組み立てるのにとても苦労しました。
着替えができるように接着を最低限にしたためとてもバランスが悪く、困っています。
その写真をUPしておきました。
スク水ver. http://magne.jugem.jp/?image=77
パジャマver. http://magne.jugem.jp/?image=78
2005/01/03 12:05 AM by Magne
2冊目はもう切り取りました(嘘)。
こちらこそ今年もよろしくです。
もう欲望垂れ流しですYO

今日初詣に行った神社の凄い並びを見てコミケを思い出してしまった今日この頃。
2005/01/02 11:17 PM by Magne
あけましておめでとうございます。
欲望むさぼり書いては流し書いては流し、時に流せよ文字なるそうめん、ということで今年もよろしくです。

そして、年末はお疲れ様でした。
毎度の事ながら、今回も大変お世話になりました。
足はガクガクしましたね。あと、肩がZUNと重くなったり。
……おや、タンブラーブックが1冊しか見当たりませんが?(笑)
2005/01/01 11:20 PM by halki
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://magne.jugem.jp/trackback/84
トラックバック