Magneの領域-Magnetic Field-

書を愛し狂う者のたわ言
<< テレビに進出だよ!ドクロちゃん! | TOP | コミケとライブの類似点 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
これはひとつの物語。 -マザー2 ひみつのたからばこ-
ここ数日大掃除をしていたのですが部屋を片していると懐かしい本が出てきました。

マザー2 ひみつのたからばこ
私のやつはもうボロボロです
これは私の大好きなゲーム「マザー2」の攻略本でもう10年近く前の本になります。
この本は普通の攻略本と違い主人公ネスの日記のように書いてありマップなども手書き風になっています。
写真(合成写真ですが)も豊富に載っており、ゲームをプレイしていないときでもよく読んでいたのを憶えています。
実際今までボロボロにした攻略本は3冊、聖剣伝説3[基礎知識編]ファイナルファンタジータクティクス公式攻略本、そしてこのひみつのたからばこです。
見つけた今回もつい読んでしまいましたがやはり面白い!!
この本は今はもう絶版でオークションなどでは定価の2倍近くで取引されているようですが、もし近所の古本屋などで見かけたらぜひ手にとって読んでみてください、すぐにマザー2がやりたくなってくることでしょう。

さて、明日(もう今日ですね)からコミックマーケットが始まりますが私は行かずにちょっと秋葉原に行く予定です。
「放課後退魔録(る)」なんかを買うつもりですあとCDもひとつ。
2日目は行きますよ当然w
| 01:13 | author Magne | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 01:13 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://magne.jugem.jp/trackback/83
トラックバック
2005/01/02 3:28 PM
「いちご豆腐」っていうアイテムが
ほぼ毎日セブンイレブンしかない