Magneの領域-Magnetic Field-

書を愛し狂う者のたわ言
<< 文系番組? -爆笑問題のススメ- | TOP | テレビに進出だよ!ドクロちゃん! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
高田馬場探索
昨日、ちょっと高田馬場まで行ってきました。
まんがの森本店で行われている「Q子ちゃん THE地球侵略少女」2巻発売記念、『ウエダハジメ原画展』を見に&ついでにQコちゃん2巻のサイン本を買うのが目的。
ですが高田馬場は高校生以来、しかも高田馬場のまんがの森には行ったことがないので30分ほど思いっきり迷うことに。
それにしても迷っているうちに高田馬場にも本屋さんがたくさんあるのに気がつきました。早稲田大学が近いのと関係があるのでしょうか?
そうこうしてどうにか到着、開店15分ほど前でしたがもう開店していました。
店内で原画を見て、サイン本はQ子ちゃん1巻と2巻、フリクリも2巻ありましたが、お金の都合上Q子ちゃんの2巻のみを買いました。
そして帰りには中学・高校生時代お世話になった卓球用品専門店『国際卓球』通称コクタクさんによってみましたが昔と変わらず、独特の雰囲気をかもし出していました。また卓球やりたいなぁ。

それと、帰りに秋葉原に寄ってヤマギワソフトで予約していたげんしけんDVD BOX-1取りに行きました。

やはり特典の『くじびきアンバランス』は本当にこのままTVで放送してもいいんじゃないかと思うぐらいよくできていました。
どうやらDVDBOX全3巻購入特典というのがあるみたいです。まだ何になるのかは分からないのですが楽しみです。
しかし3月には欲しいDVDの発売が始まるしお金どうしましょう(汗)。
| 13:38 | author Magne | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 13:38 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://magne.jugem.jp/trackback/81
トラックバック