Magneの領域-Magnetic Field-

書を愛し狂う者のたわ言
<< HDDが奇音を上げて・・・ | TOP | 高田馬場探索 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
文系番組? -爆笑問題のススメ-
たった今終わったのですが、月曜日の夜24:20から『爆笑問題のススメ』という番組がやっています。
この番組では毎回作家の皆さんをお呼びしていろいろとトークしているのですが、この12月はとても一般の人より私たちのような人間の好みそうなラインナップでした。
12/6は池田理代子先生、あの『ベルばら』の作者の方です。
先週12/13は私のブログでも紹介した『中野ブロードウェイ探偵』の作者で、あの迷作(?)『高橋名人VS毛利名人』の脚本でもある渡辺浩弐先生。
新たなOTAKUのカタチ『中野系』を紹介していました。
そして今週12/20は『ゴルゴ13』でおなじみのさいとう・たかを先生。
横にある等身大のゴルゴ13フィギュアにはびっくりしました。
今年の放送はこれでおしまいなのですが、来年第一回のゲストは『GOTH』がコミック化したり、『ファウスト』などにも書いていたりと話題の乙一先生。
これはもう見るしかありませんね。
雑記 | 01:25 | author Magne | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:25 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://magne.jugem.jp/trackback/80
トラックバック