Magneの領域-Magnetic Field-

書を愛し狂う者のたわ言
<< LINEAR vol.05 | TOP | 文系番組? -爆笑問題のススメ- >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
HDDが奇音を上げて・・・
このところ更新できなかったのには一応ワケがありまして...

じつは家のパソコンのHDDが奇怪な音と立てて動かなくなってしまいました。
まだ使い始めて3年ぐらいなので少し早い気もしますがまぁ仕方がないのかもしれません。
バックアップは一応していたので新しいHDDに入れ替えたりをしていました(それでも消えたファイルもあります)。
その作業と大学のほうが忙しかったのが重なり更新遅れたわけです。
本もあまり読めなかったしこれからはバシバシ読むぞ!!
雑記 | 11:16 | author Magne | comments(0) | trackbacks(0)
- | 11:16 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://magne.jugem.jp/trackback/79
トラックバック