Magneの領域-Magnetic Field-

書を愛し狂う者のたわ言
<< サムライチャンプルー2ndシーズン放送決定 | TOP | HDDが奇音を上げて・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
LINEAR vol.05
更新するのが遅れましたが、先週の土曜日LINEARvol.5に友人と行ってきました。

私はvol.3に続いて二回目の参加だったのですが今回は場所が中野から、田町「Studio Cube 326」に変更してました。
ここの2階のステージ、そして6階のラウンジスペースが今回の会場。
中野のときに比べてかなり広くなっていたので余裕をもって聞くことができました。
今回は8時間の長丁場だったので変えるころにはもうヘトヘトでしたね。
でも最後のころにはみんながひとつになった感じがしてとても楽しませていただきました。

イベントが終わった後、私と友達は秋葉原へ行って「クイズマジックアカデミー2」をプレイ、そのままファミレスで一晩過ごしました。
日曜の朝、PSPの発売の列を見守ってから帰宅。

次回のLINEARも行けたらいいなぁ。
雑記 | 15:37 | author Magne | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 15:37 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://magne.jugem.jp/trackback/78
トラックバック