Magneの領域-Magnetic Field-

書を愛し狂う者のたわ言
<< ベビネロ&仙人を食らふ。 | TOP | バカ騒ぎ -成田良悟作品- >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
なんじゃこりゃ〜
11月はわたくし凄く週末が忙しくまったくといっていいほど休んでいません。
そのせいなのか21日のバイトが終わって顔を洗っていたら手に赤いものが・・・

鼻血が出てしまっていました、バイト中だったら大騒ぎですよ、子供相手のイベントだったしね。

喉の調子のほうも悪くなってきているので23日はゆっくりと休みたいなぁ〜
ちなみに今週の週末もサークルのイベントで忙しくなる模様・・・

読みたい本が山ほどあるんですけどもそんなにお金もないし時間もないしでたまりそうです、11月はいろいろ出るんだけどなぁ〜

読みたい(買いたい)ものリスト・・・・・・の一部

R.O.D -READ OR DREAM 3
よつばと(3)
南青山少女ブックセンター(2)乙女のリハーサル
トゥインクル☆スターシップ 7
このライトノベルがすごい!2005
ファウストVol.4
etc...

本当はこれ書いたの昨日の夜なんですがJUGEMの調子が悪いのでこんな時間になりました。なんで私が更新しようとすると調子が悪くなるのでしょうかねぇ
雑記 | 08:15 | author Magne | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 08:15 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://magne.jugem.jp/trackback/68
トラックバック