Magneの領域-Magnetic Field-

書を愛し狂う者のたわ言
<< test the nation 終了。 | TOP | 久々のライトノベル分補給 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
11/3はまんがの日
どうやら11/3はまんがの日だそうです。
今日神保町にてこのことを知りました。

先ほども書きましたが今日は神田古本まつりの最終日ということで神田・神保町に行ってきました。
晴れだったこともあり三省堂内や靖国通り沿いには凄い人だかりができていて露天販売の会場もあったりしてついつい時間が早くすぎていきました。
そしてまわっている途中の本屋で見たのが『11/3はまんがの日』のポスター。
各コミック店ではいろいろやってましたね。
中野書店漫画部さんなんかは古本まつりの期間中2割引だったそうです。
会場でもらった古書店の地図によると神田神保町には古書店だけでなんと162店舗もあるそうです、これに三省堂や書泉など新刊の本屋も合わせると凄い数。
結構頻繁に神保町には足を運びますがまだまだ知らない本屋さんがたくさんありそうです。
結局今日は古本は買わなかったのですが駆ってなかった先月の電撃文庫2冊(キノの旅と我が家のお稲荷さま。)と村田蓮爾さん編集の「robot vol.1」、あとまんがの日だからと言うわけではありませんがコミックを近所の古本屋で買って帰りました。
でもすぐに「テスト・ザ・ネイション」がはじめってしまったのでまだ全然読んでいません、読み終わったらそれぞれ感想を書こうと思います。
| 23:25 | author Magne | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:25 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
robotご購入されましたか。
神様家族一気読みしたこともありまして、ますます気になっています。
公式サイトのFlashは重いので、あんまり観ていられませんし。
2004/11/04 2:52 AM by halki
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://magne.jugem.jp/trackback/63
トラックバック