Magneの領域-Magnetic Field-

書を愛し狂う者のたわ言
<< いと忙し日日 15日編&後日談 | TOP | 電撃文庫 118/1000 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
夏コミ新刊発見!!
ここのところ本がらみの話がなかったので今日は本の話。
今日は池袋に行ってきました。
なぜ池袋に行ったのか、理由は二つ古本市と今回のコミケで買えなかった唯一の本、村田蓮爾さんの新刊をゲットするためです。
まず先に池袋西武で17〜23日までやっている古本市に行ってきました。
大体古書ばっかりですがほかにもコミックやポスターなんかもあり結局何も買わなかったのですがとても面白かったです。
次に池袋東急ハンズ裏あたりのまんがの森へ。
私がまんがの森に行ったのには一応の確信があったからです。
ちょうど一年前、去年の夏コミの後なんとなく寄ってみたら蓮邇さんの新刊がレジ前に積んであってびっくりしたのを覚えていたからです。
そして今回も新刊「SPHERES+」がレジ前に積んでありました。

探すと結構いろいろなところで売っているようです
新刊「SPHERES+」1470円(税込) LAST EXILE設定資料本の第3弾。

有名同人誌ショップ「とらのあな」になかった時は少しあきらめていたのですがさも当然のごとく置いてありましたよ。
友人の分と合わせて2冊購入し、今度は本の町神保町へ行くことにしました。
そこで21日からの合宿のときに読む小説を2冊母親にもらった図書カードで買い、古本屋を巡りました。
そこで前のブログにも書いた1000円の高橋しんイラスト集が売り切れていることが判明しとてもショックだったです。またがんばって探しますか。

余談なんですが「SPHERES+」は全国のまんがの森に置いてあるそうです。また京都在住の方は恵文社さんにもあるそうですよ。
ちなみにどちらも通信販売をしていますから、そちらでゲットするのもいいでしょう。
| 02:14 | author Magne | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 02:14 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://magne.jugem.jp/trackback/26
トラックバック
2007/06/27 10:23 AM
東急ハンズ東急ハンズ(とうきゅうハンズ)は、東急グループの流通関係企業の1つである。ただし、同じ流通業の東急百貨店ではなく、東急不動産の関連企業となる。いわゆる「ホームセンター」の1つに挙げられるが、通常のホームセンターとは違い、都市型店舗を展開してい
いろんな会社を調べてます。