Magneの領域-Magnetic Field-

書を愛し狂う者のたわ言
<< 狂乱家族日記 番外そのいち (ファミ通文庫) | TOP | 保障論は? -映画「神様のパズル」- >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
今日の早川さん 2 (限定版)
JUGEMテーマ:読書


今月の2冊目は本好きの本好きによる本好きのための本、「今日の早川さん」の2巻目です。
本が好きな人なら思わず頷いてしまうネタの多いこのコミック、ブログ共々私も大好きです。
今巻では初めての男の子キャラ紙葉くんや謎のきゃらてん子など新キャラも続々登場します。
今回も思わず「あるある!」と思ってしまうことがしばしば、しかしやっぱりコアなネタが多いですね。私ももっとたくさんSFを読まなければ。
そんな私にピッタリの企画が早川書房で始まるそうです。
その名も「SF&ファンタジイ・フェア 2008」
今日の早川さんに登場する、本好きの皆さん達が各ジャンルで5冊ずつオススメの本を紹介するというもの。
書店には印として各キャラクターの特製帯が付くみたいです。
私も早川さんオススメのSFと富士見さんオススメのライトノベルを読んでみようかなと思っています。

ちなみに私が買った限定版にはブックカバーとしおりが付いています。
もちろんブックカバーは使ってますよ。
| 18:47 | author Magne | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:47 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
http://www.erospert.net/
アダルトグッズでラブエンジョイ★
2009/12/25 11:47 AM by アダルトグッズここオススメ!

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
2009/06/29 3:43 AM by ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://magne.jugem.jp/trackback/158
トラックバック