Magneの領域-Magnetic Field-

書を愛し狂う者のたわ言
<< よくわかる現代魔法 1 new edition (1) | TOP | 狂乱の宴、開始 ‐狂乱家族日記壱さつめ‐ >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
まさかの復活!? 神様家族Z―仮免天国 (MF文庫 J く 1-13)
5月の2冊目は読もうと思っていたけどなかなか読むことが出来なかった1冊
JUGEMテーマ:読書


私の大好きな作家さんの一人、桑島由一さん。
その作品の中でも特に好きな作品である神様家族がZになって復活です!
前作で無事神様(仮免)になれた佐間太郎ですが基本的になぁ〜んにも変わってません(笑)
テンコも天使から「大天使」になったのですが基本的になぁ〜んにも変わってません。
パパさんやママさんも「大神様」「大女神様」になったのですが基本的に…以下略

こんな何にも変わらない神山家ですが周りは変わってしまっています。(理由は前作を読んでくださいね)
でも大丈夫。神様家族の話になくてはならないあのバカップルの二人はとても意外な形で登場します、お楽しみに。

ただのドタバタコメディだけじゃないのがこのシリーズの面白いところですが今回も「人の思い出」という結構シリアスなテーマがあったりします。

今のところ残念なことに続編は出なさそうですが私はいつまでも待ってますよ、桑島さん。
ラノベ-MF文庫J- | 22:47 | author Magne | comments(0) | trackbacks(0)
- | 22:47 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://magne.jugem.jp/trackback/155
トラックバック