Magneの領域-Magnetic Field-

書を愛し狂う者のたわ言
<< 刀語 第十二話 炎刀・銃 (エントウ・ジュウ) (講談社BOX) | TOP | ブギーポップ・クエスチョン沈黙ピラミッド (電撃文庫 か 7-21) >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
更新方法変えました。
実はわたくしこの4月で晴れて社会人の仲間入りをいたしました。
会社は某エンターテインメント企業です。
なので今まで以上に読む時間(というかレビューを書いている時間)がなくなってしまいそうです。

そこでこのブログの更新を月一回、その月の最終日曜日にしようと思います。
その最終日曜日にまとめてそのつきに読んだ本、マンガの中から2,3作品について書いていこうと思っています。

こんな辺鄙なサイトですが読んでくれている人が一人でもいてなんかしらの参考になるならば続けていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします。
雑記 | 19:38 | author Magne | comments(0) | trackbacks(0)
- | 19:38 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://magne.jugem.jp/trackback/151
トラックバック