Magneの領域-Magnetic Field-

書を愛し狂う者のたわ言
<< 刀語 第十話 誠刀・銓  +王刀・鋸+微刀・釵 | TOP | 刀語 第十二話 炎刀・銃 (エントウ・ジュウ) (講談社BOX) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
本好きには耳の痛い話ばかり −今日の早川さん−
最近めっきり本を読む数が減りましたがこれでも多いときは月10冊ほどは読むほど本(小説)が好きですがこの本に出てくる彼女らは正真正銘の本好き(というか書痴)です。

登場人物はSF者の早川さん、ホラーマニアの帆掛さん、純文学以外は認めない岩波さん、ライトのベルファンの富士見さん、レア本が大好きな国生さん。

本が好きな人なら思わず「そうそう、分かる分かる」と言いたくなるようなことばかり。
私ももちろんありますよ、積本。彼女らほどではありませんがw
読んでいる本的に私は早川さんと富士見さんに似てるのかな?
私もこの本を読んでSF熱が再発しそうです。

原作は人気のブログコミックなのでまずは一度ブログの方を見てみてください。
本好きの人は彼女らの行動におもわずうなずき、そうでもない人にも本好きの生態が分かると思います。

今後はぜひミステリ好きの角川さんとか時代物が好きな講談さんとか官能小説しか読まないフランス書院さんとか出てきて欲しいですねwww
| 03:25 | author Magne | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 03:25 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://magne.jugem.jp/trackback/149
トラックバック
2007/10/21 8:54 PM
ブログが本になっちゃったシリーズ。これだけのクオリティの絵をブログにアップできるのはちょっとすごいとまず関心。
Arrayの体外刺激反応