Magneの領域-Magnetic Field-

書を愛し狂う者のたわ言
<< バイトでウィザード(長編)完結。 | TOP | 主人公の立場台無し-とある魔術の禁書目録12- >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
半年ぶりにちょこっと更新。
半年も記事を書くのすっぽかしていたらすっかりアクセス数も減って過疎化してしまってましたね(汗)・・・
言い訳のようですがちょっと大学の方が忙しくてゆっくりと本を読む機会が減ってたんですよ。
読んでたのはもっぱら専門書と論文ばかり。

その大学が少し落ち着きそうなのでまた少しずつではありますが更新していこうと思います。
あとリニューアルというほどではないですがレビューのカテゴリを出版社レーベルごとに分けてみました。これで少しは昔のレビューも検索しやすくなったとおもいます。
雑記 | 16:30 | author Magne | comments(0) | trackbacks(0)
- | 16:30 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://magne.jugem.jp/trackback/128
トラックバック