Magneの領域-Magnetic Field-

書を愛し狂う者のたわ言
<< ブギーポップ・バウンディング ロスト・メビウス | TOP | ANAユニフォームコレクション >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
神様家族6 鉄棒工場
私のお気に入り作家さん、桑島先生の人気シリーズ神様家族の6巻がやっと発売、もちろん買いましたとも、1日とかからずに読み終えましたとも!!

神様家族 (6)
神様家族 (6)
桑島 由一

今回は神様の息子、佐間太郎が赤ちゃんになっちゃいます。
しかしこの家族の一大事に他のみんなはまったくの無関心、ママさんにいたっては冬眠している始末。
なので今回一番動いているのは久美子でした。
あとリニューアルしたスグルもいろいろと活躍してます、ゴム臭い貯金箱ってどうよ…

あと同じ桑島先生の作品『南青山少女ブックセンター』のある兄妹が最後のほうで出てきます、探してみてくださいね。
でも兄のほうは本編でもまだ名前出てなかったような気が。

今回の各キャラ毎の印象に残った一言
「日本はフロリダの七割をアメリカからの輸入に頼っているらしいんですってよ?(ママさん)」
「……さらうか(テンコ)」
「……やだ、ブルマが濡れちゃった(久美子)」
「うしのちちぢるまみれになってしまえ!(美佐)」
「油ワカメ汁(メメ)」
「佐間太郎さま、スグルはまだ置きスグルでしょうか?(スグル)」
「がなぐぅぅぅ―――!(進一)」
「鎌ヌン(愛)」
「ググれ(パパさん)」
ラノベ-MF文庫J- | 23:19 | author Magne | comments(0) | trackbacks(0)
- | 23:19 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://magne.jugem.jp/trackback/104
トラックバック